English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2017.05.11

スタッフ使用中です♩

皆様こんにちは、5月に入り暖かくなってきましたね。

私は最近、歯ブラシを電動歯ブラシに変えました。

使い始めて約2ヶ月。

電動歯ブラシは過去によくわからないまま使用した事があり、個人的にあまりいい思い出がなかったので

正直、使い始めることに抵抗がありました。

でも今ではとってもお気に入りです。

 

使い方に慣れてしまえば、普段の歯ブラシに戻れなくなるぐらい本当に気持ちいいです。

ブラシヘッドにもたくさんの種類があり、ご自分にあったものを選ぶ事が可能です。

充電式なので電池交換の必要もなく、あとはブラシヘッドを交換するだけなので、経済的でもあります。

お風呂での使用も可能です。

とっても優れもの!!

院内に実物やパンフレットもございますので、お気軽にお声かけくださいね♩

ブラシがすごい動き方をするので動きを見るのも楽しいですよ♩

この子の名前は、フィリップスのフレックスケアープラチナプロフェッショナル

私の相棒です。

うえだ歯科クリニック 三木春香

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。