English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2015.11.01

歯科衛生士国家試験対策 ~第2回〜

こんばんは。うえだ歯科クリニック院長(予定)の植田憲太郎(ウエケン)です。

10/25の日曜日に、歯科衛生士さんの国家試験対策講座の二回目があり、また今回も講師として呼んでいただきました。

前回と今回で、臨床に出た時の日々の衛生士業務に関わる出題範囲をカバーできたかなと思います。

第3回(11/15)はいよいよ
フッ化物の計算問題。苦手な学生さんが多いみたいですね。

よく理解してもらえるよう、しっかり解説しようと思います!

肝心の【うえだ歯科クリニック】の方はと言うと・・・

①箕面市歯科医師会の面接がありました
②あと2週間で内装、外装の着工です
③外観デザイン、待合デザインに大幅変更があります!

こんなところでしょうか。

外観の3Dパースですが、また完成したらもっと綺麗なのを見ていただこうと思うのですが、

とりあえず写メを載せておきます♪

 

 

ホームページの方もどんどん更新していきますので、チェックしていただけたらと思います^_^

植田憲太郎

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。