English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2017.05.08

注目☆

こんにちは。うえだ歯科クリニック 尾井です。
歯ブラシの入荷情報です☆
【クラプロックス】カラフルでオシャレです(^^)

スイス製 最先端歯ブラシなので知ってる方は少ないと思います。
この間セミナーを受け、すぐに入荷しました!
 
特徴は、、
歯ブラシの毛先は超極細毛。直径はなんと0.1㎜~0.15㎜です。
植毛本数は普通の歯ブラシの5~10倍で歯垢除去率が40%もアップします。
 

 
↑このように普通の歯ブラシよりも
植毛本数が5360本のクラプロックスは汚れがすぐにとれます。
この本数は今まで聞いたこともなかったのでびっくりです!
 
そしてこちらの歯ブラシは3ヶ月で交換です。
歯科で販売してる歯ブラシは1ヶ月で交換しないと汚れが取りにくくなります。
市販のはもっと早そうです。。
1ヶ月で交換となると1年で12本歯ブラシが必要ですが
3ヶ月も使い続けられるので1年で4本で済みますよ(^^)b

 
二本入りもございます☆
ご家族にもいかがでしょうか。
とってもオススメなので是非お試しいただいきたいです(^^)
 
箕面 うえだ歯科クリニック
スタッフチーフ尾井

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。