English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2017.04.14

デンタルショーにいってきました☆

こんにちは。衛生士の植地です♩

桜がキレイですね(^^)

4/9(日)は院長と衛生士2人でデンタルショーに

行ってきました!!!

ビバリーくんが手を振ってくれました(^^)v

デンタルショーでは歯ブラシ、歯磨剤、フロス、

歯間ブラシなどの口腔ケア用品を中心に見て歩きました。

新製品や当院にはない製品をみることができ、

商品について業者の方に教えていただき

とても楽しいデンタルショーでした!

サンプルも頂いたので試してみて良い製品は

今後のうえだ歯科クリニックに取り入れていきたいと思います!!

デンタルショーで仕入れてきた商品を早速一つご紹介します。

それがこちら!!デントムースです。

お口に入れている時間の長い装置は細菌の温床です。

キレイに保ちたいところですよね?

こちらは義歯、矯正装置やマウスピースを

泡で洗いキレイに保つことができます!

ポンプを押すと泡が出てくるので後はブラシでこするだけで

簡単に汚れ除去、除菌、除臭ができる優れもの!

ご家庭に1本いかがですか?

お値段は2000円となっております。 

そして!!

planetさんのコーナーに院長のパネルを

発見してパシャリ!

ステキですね☆

4月になり当院には新しいスタッフも加わりました。

スタッフ一同協力して良い雰囲気をつくれるよう

頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

衛生士 植地

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。