English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2017.02.15

フッ素と殺菌作用 コンクールジェル

こんにちは。

うえだ歯科クリニックの尾井です。

 

本日はコンクール ジェルコートを入荷しましたのでご紹介いたします。

当院で取り扱っている歯磨剤の中で一番ミント感があります。

好みですがスッキリしたい方、甘いものよりミント系が好きな方には特におすすめです。

爽快感があり朝磨くとスッキリとして気持ちがいいですし

夜使用すると朝起きた時のネバつきがなくなるといった声もあります。

殺菌作用とフッ素どちらも取り入れられますので

歯周病や虫歯予防どちらにも働きかけてくれます。

歯科業界では低研磨剤、低発泡というのはあたりまえになっていますが、

こちらのジェルコートは研磨剤、発泡剤が無配合です!

研磨剤が入っていないので歯肉を傷つけず、歯に優しく

口の中が泡でいっぱいになりません。

優しくじっくり磨くことができますね( ^ ^ )/

コンクールFのマウスウォッシュとの併用がかなり効果的です。

数量限定にはなりますがコンクールジェルの試供品もご用意しております。

是非お試しください( *`ω´)

ありがとうございました。

うえだ歯科クリニック スタッフチーフ 尾井

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。