English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.11.25

ルシェロのフロス♪

皆さんこんにちは。
うえだ歯科クリニックのおのいです( ^ω^ )
入荷したグッズのお知らせです。
これまで歯と歯の間の間のお掃除がどれだけ重要かということを
ブログでもお伝えしてきたと思います。
患者様に歯間清掃をするのは当たり前♪。くらいに思っていただきたく
治療の合間や治療終わりに念入りにご説明させていただいています。
糸だけのタイプのフロスが入荷していますのでご紹介しますね^ ^
 

この前ご紹介したものは肢がついたものでしたがこちらは糸のみです。
糸ようじのタイプよりもたくさん使え、経済的です。汚れもしっかりとれます。
最初に使い方さえ覚えていただければかなりオススメのフロスです!
 


しっかりピンと糸を張った状態で歯間に入れたいので
そこを注意していただきます。
慣れれば鏡を見なくてもできるようになるのでどなたでも使っていただけますよ♪
気になった方はお声掛けくださいね♪
うえだ歯科クリニック スタッフチーフ 尾井文香

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。