English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.09.16

歯磨き剤 ちゃんと選んでいますか?

こんにちは。スタッフチーフの尾井です。

今日は当院のはみがき剤についてお話しします!


ご自身にあった歯ブラシ、歯磨剤(歯磨き粉) 

使っていますか? 


当院であなたにぴったりなものをお選びします。 

当院の歯磨剤 スタッフお勧めをご紹介です

 

 

クリンプロ ☆

虫歯予防にはこのクリンプロが一番です!

今まで叶わなかったフッ素とカルシウムをW配合している優れものです

ので歯を強くしながら虫歯予防します。スペシャルセルフケアですね♪

 

当院ではご家族や知人の方をご紹介していただいた場合、クリンプロをもれなくプレゼントしております。

 

もちろんご購入もしていただけます。

只今ご購入いただいた方には、持ち歩きできるミニサイズのクリンプロもお渡ししております♪

 

☆ブリリアントモア ☆

こちらはステインが気になる方にオススメ商品です。フッ素配合。

 コーヒー、お茶、タバコなどで着いてしまったステインを浮かせてくれます。

香味がフレッシュスペアミントとアプリコットミントの二種類です。

私はこのアプリコットミントの香味が大好きです☆とっても美味しいんです♪

(※飲み込まないでくださいね)

 

 お昼に必ず紅茶を飲むので

昼食後はこれで磨いています♪

 

クリーニングの際にテスターを使っていただけるので

 是非当院でお試し下さい!

白くてツルツルの歯を目指しましょう☆ 

 

☆SPーTジェル☆

上記で紹介したのはペーストタイプですが、今回はシステマのジェルをご紹介です。

 ジェルの歯磨き剤を使ったことある方は少ないのではないでしょうか?

 SP-Tは歯茎が気になる方にオススメの商品です。

 

 

歯肉炎や歯周炎を総称して歯周病と呼びますが、、

 歯茎が腫れる、血が出る、歯茎が下がる、臭いがする。。

歯周病菌が悪さをしている状態ですね。

 

 

SP-Tはジェルなので研磨剤は入っていません。市販で売っている歯磨剤(研磨剤が多く入っているもの)を使っていると、

かえって歯茎を傷つけてしまいます。

なのでジェルは歯茎に優しく最適と言えます。

 

 

殺菌作用と炎症を抑える薬用成分、血行を促進する成分(ビタミンE)

全部で3つの有効成分が入っています

 

 

ジェルはお口のなか隅々まで行きわたり

歯茎に留まりやすく効果を高めてくれます。

 

お口全体もスッキリ爽快感♪

できればうがいは一回だけ軽くにしておきましょう!

 

 

いかがでしたか?

気になるものありましたか!?

毎日使うものですから、歯や歯茎に優しいもので有効成分がたっぷりな方がいいですよね。

 

今回ご紹介できなかった歯磨き剤などもいろいろ取り扱っています。

治療じゃなくてもご購入だけでも大丈夫です。

お気軽にお寄りください。

 

正しいブラッシング方法と

ご自身に合った歯磨き剤を使って

セルフケアを頑張りましょう

尾井文香

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。