English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.02.22

セラミック治療はうえだ歯科クリニックへ

こんばんは
うえだ歯科クリニック院長の植田憲太郎(ウエケン)です。
オープンより3週間、バタバタしておりまして投稿の間隔が空いてしまいました。
どんどん更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
不幸にして虫歯になってしまった歯を修復する際に、
品質のよいセラミックを利用すれば再度虫歯になるリスクを大きく低下させることができます。
【その一本の歯を極力長持ちさせるために】
【これまで費用の高かったセラミック修復のハードルを少しでも下げるために】
UDC(うえだ歯科クリニック)ではこのCERECという機械の導入を決めました。
患者様の歯の画像をカメラで撮影後、
コンピュータ画面にて修復物のデザインを決定、
即日でもセラミックの修復物を完成することが可能です。
多方面で話題の
【3Dプリンター】
に似た技術だと思っていただければイメージしやすいかと思います。
詳しくは、
udc-kens.net
のお問い合わせフォームにご入力いただくか、
072−734−7777
までお電話いただければと思います。
セレックにて治療した実際の写真や、模型等も見ていただけますので、お気軽にお問い合わせください。
植田憲太郎
UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。