English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.01.29

2月1日いよいよ開院です。

こんばんは。
うえだ歯科クリニック院長の植田憲太郎(ウエケン)です。

一ヶ月間準備をしてまいりましたが、

あっという間でした^^;

開院のお祝いにお花もたくさんいただき、待合室が華やかになりました(^_^)

 

直接お会いしてお礼をさせていただくのは少し先になりそうですが、
本当にありがとうございます。

明日、明後日としっかりと準備をして
開院に備えたいと思います。

今日は準備時間の間をぬって、勝尾寺に参拝してきました!

 

去年の1月、勝尾寺に参拝し、今の物件に巡り合えたので、願掛けです☆

勝尾寺恒例の?だるまみくじも引いて、準備万端です!

地域の方に安心して通っていただける歯科医院としてこれからスタッフ一同
がんばっていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

なお、電話やウェブでのお問い合わせや、直接ご来院いただきご予約をいただいた患者様、間もなくお会いできるのを本当に楽しみにしております。気を付けてご来院ください。

ホームページも最終形に向けて随時更新中ですので
もう暫くお待ちください。

植田憲太郎

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。