English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2017.07.06

歯ブラシ紹介♡その1

今回は、受付で販売している歯ブラシの中からこちらの歯ブラシをご紹介いたします!
『DENT.EX Systema』です

この歯ブラシの最大の特徴は、LIONさん独自のスーパーテーパード毛です。
そもそもテーパード毛とは、毛先に向かって細くなっている形状のものですが、
この歯ブラシは、ただのテーパード毛ではなく、スーパー!スーパーテーパード毛です!

 
なんだか細すぎて痛いような気がしてしまいますが、そんなことはございません。
とってもしなやかな毛で、歯肉へのストレスも最小に抑えた、やさしい磨き心地の歯ブラシです。
 
毛先の形状から、せまい歯間や歯周ポケットにもきちんと届いて、汚れを落としてくれます。
使いやすい万能くんです♩
 
カラーが4色もあるので、ご家族や大切な方と色違いで使えるのも嬉しいところです♩

受付に実物もございますので、お気軽にご覧くださいね。
人気色は品薄状態の時もございますのでご了承ください。
お目当のカラーがない場合は、スタッフにお声がけくださいませ♩
 
 
うえだ歯科クリニック 三木

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。